女性のためのボディコンディショニング LIFE STEM

さいたま市西区の理学療法士によるマタニティ&産後・女性への出張専門の整体・コンディショニング。乳がん術後・子宮がん術後などによるリンパ浮腫治療を行っています。お気軽にお問い合わせください。

blog

音楽鑑賞会♪

投稿日:

10月になり、風や空が秋に近付いているのを感じさせてくれますね♪

気温差がありますので、体調に気を付けてお過ごしください!

都内ではインフルエンザで学級閉鎖もあるとか・・・

我が家も対策を始めなきゃ!!!

 

今日は小学校の『音楽鑑賞会』という行事があり

出掛けてきました♪

病院勤務の時は平日行事は参観日以外欠席、土曜の公開授業も行けなかったのですが

今の働き方になり、行けるときは行くようにしています♪

 

学校もたまにはいいかも♪って思いながら、『音楽鑑賞会』を楽しんできました。

演奏家たちの奏でる音楽を聴きながらリラックスしてきました。

知っている曲や子供たちに馴染みのある曲、

楽器の説明など、あっという間の時間で楽しかったです♪

 

息子の友達が気付いて手を振ってくれたり

息子も照れながらも小さく手を振ってくれたり。

学校に自分の親が来るって子どもにとって緊張するけど、

我が子にはもう少し喜んでもらえそうな感じ。

 

今しかない子どもの時間を少しでも共有していければ♪

 

これからの過ごしやすくなる『秋』は何を楽しみますか?

食欲の秋・・・

スポーツの秋・・・

読書の秋・・・

芸術の秋・・・

 

やりたいことがた~くさん♪

-blog

Copyright© 女性のためのボディコンディショニング LIFE STEM , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.