女性のためのボディコンディショニング LIFE STEM

さいたま市西区の理学療法士によるマタニティ&産後・女性への出張専門の整体・コンディショニング。乳がん術後・子宮がん術後などによるリンパ浮腫治療を行っています。お気軽にお問い合わせください。

blog

HP講座受講中!!!

更新日:

こんにちは晴れ

 

今日2月19日は『雨水(うすい)の日』なんですって!!

はい、私、初耳の言葉でございます・・・笑い泣き

 

雪が雨に変わり春に向かっていく節目なんですって鉛筆

これから春になっていくよ~っていう日なんですね照れ

 

私は花粉症の症状がボチボチ・・・

私の春のお知らせも届いております・・・えーんえーんえーん

 

そしてお雛様を飾ると良いとも言われているそうですニコニコ

良縁に恵まれるそうなチューチューチュー

 

我が家・・・

この前飾りましたDASH!DASH!DASH!

娘さんには良縁に恵まれるよう内面を磨いていただこうOKグラサン

 

 

さて今日はHP作成講座に行ってきましたDASH!

講師と受講者と一緒になって作成していくのでPCに疎い私でも何とか・・・笑い泣き

ぼちぼち・・・笑い泣き

「は~!!

「お~!!

「ひゃ~!!

「なるほど~!!

 

漏れる感嘆詞・・・

 

用語が分からず時々宇宙語に聞こえることもありますがあせるあせるあせる

 

講座もあと2回・・・

 

LIFE STEMのロゴです音譜

私らしいHPに出来上がると良いなキラキラ

 

明日(2月20日)は

馬宮公民館にて『子育てサロン ひだまり』の日です。

ご都合のつくママさん、遊びに来てくださいね照れ

-blog

Copyright© 女性のためのボディコンディショニング LIFE STEM , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.