女性のためのボディコンディショニング LIFE STEM

さいたま市西区の理学療法士によるマタニティ&産後・女性への出張専門の整体・コンディショニング。乳がん術後・子宮がん術後などによるリンパ浮腫治療を行っています。お気軽にお問い合わせください。

blog

研修へ

更新日:

こんにちは晴れ

昨日は六本木まで出掛けてきましたニコニコ

久しぶりの通勤時間帯の電車に揺られ、大都会・六本木DASH!DASH!DASH!

 

毎回のごとく・・・

JRと地下鉄の乗り換えにまず迷子・・・

 

そして今回は駅から会場まで迷子迷子~あせるあせるあせる

交番に駆け込み道を教えていただき、無事に3分前に到着しました!!

(帰りは迷うことなく駅に到着OK

 

さて昨日の研修内容は『手の治癒力とAROMA TOUCH』

タッチングの効果は?

なぜ現代はタッチが必要なのか?

タッチングにより分泌されるオキシトシンとは?

タッチングと愛情との関連性・・・

 

桜美林大学 山口先生の研究内容もお聞き出来、学びになりました鉛筆

 

いやぁ、面白かったです照れ

 

昨夜はいつも以上に子どもたちに触れてみましたOK

 

 

そして午後は・・・

 

ミネラルに関する栄養の勉強鉛筆

中戸川先生の大爆笑を巻き起こすトーク術笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会場は幾度となく大爆笑が起こっていました!!

 

スッゴイ面白かったですグラサングラサングラサン

また聞きたいキラキラ

 

私たちが摂取するべき5大栄養素のうちミネラルは不足がちあせる

私たちの体を作るうえで大事なミネラルが不足しており『新型栄養失調』が増えているそうですあせる

 

家族の食事を作る私としては、反省と学びになった時間でした!!

 

それにしても中戸川先生のトーク力、スッッッッゴイグラサングラサングラサン

皆さんにも一度聞いていただきたいですキラキラ

学びと爆笑の時間になること間違いなし!!!

 

-blog

Copyright© 女性のためのボディコンディショニング LIFE STEM , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.