女性のためのボディコンディショニング LIFE STEM

さいたま市西区の理学療法士によるマタニティ&産後・女性への出張専門の整体・コンディショニング。乳がん術後・子宮がん術後などによるリンパ浮腫治療を行っています。お気軽にお問い合わせください。

blog

子どもと一緒におやつ作り♪

更新日:

今日は子ども達とおやつ作り♪

お昼のメニュー(手抜きしていますが・・・笑)ももはやネタ切れ!

息子(小5)に作ってもらったりしていますが気分もあるようで・・・

 

今日はおやつを兼ねて『クレープ』に初挑戦♥

息子は生地焼きに苦戦しながらも後半は順調に焼いていました。

美味しかったです♪

娘は「大好きなものにする~♬」と

イチゴ&バナナ&チョコソース&ハム!

え?ハ、ハム?と突っ込みたくなったけど・・・

しょっぱい感じと甘さで、美味しかったそうです!

(皆様も一度お試しください)

 

残ったクリームは私のコーヒーへ・・・

入れ方が汚い・・・・・・

「入れてやったぜ!」感が満載。

生クリームに絞り袋がついていなかったんです!

クリスマスシーズンだけなのかな?

 

この休校期間を子どもと過ごすことで、何か楽しみながらと思っていますが・・・

日々のお昼やおやつなど、ネタ切れになってきましたぁ!笑

 

つぶやきのblogでした!

チャンチャン。。。

-blog

Copyright© 女性のためのボディコンディショニング LIFE STEM , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.